2階宴会場改装と常時禁煙のお知らせ

6月26日(月)より7月5日(水)の間、2階宴会場及び階段部分の改装工事を行います。

工事期間中は2階宴会場及び2階和室のご予約は承ることができませんのでご了承下さい。

 

また、改装後は2階部分はすべて禁煙とさせていただきます。

加熱式電子たばこ(iQOSやPloomTECHに代表されるもの)につきましても、同様に2階席ではご利用いただけません。
愛煙家のお客様もいらっしゃることは重々承知しております。
当店にはお子さんをはじめ様々なお客様がいらっしゃることもあり、皆さんに快適にお過ごしいただくためにはどうしたらよいかを数年に渡り考えてまいりました。
開店当初は、お酒を飲みながら煙草をたしなまれるお客様も多くいらっしゃいました。
が、当店で毎週月曜日実施しております全席禁煙Dayにご協力くださる愛煙家の方が増えてきたこと、また禁煙Dayに限らず喫煙の際には通路に設置している灰皿をご利用くださるお客様が増えてきたこともあり、この改装をきっかけに2階を全席常時禁煙とさせていただこうという考えに至った次第です。
喫煙の際は、ご面倒でも玄関前通路の灰皿をご利用ください。

なお、1階席につきましては、しばらくの間これまで同様カウンター席の常時禁煙と月曜日の全席禁煙Dayを実施させていただきます

9月開始予定の「さかな家のおひるごはん(お昼営業)」開始と同時に全席常時禁煙とさせていただきます。

皆様のご協力、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました