【やまつり再発見】第4回「南郷を楽しむ会」について

おしらせ
クリックすると詳細紹介ページにジャンプします。

お待たせしました! ようやく詳細が決定いたしました。
今回のテーマを何にするかを考えておりました。
過去三回は、お酒と料理の組み合わせという切り口で温度や銘柄などスポットライトの当て方を変えながら取り組んでまいりました。
今回、何か違った切り口でと考えております。

それは、
「南郷」 ~これまでとこれから~

長い歴史のある藤井酒造店から矢澤酒造店へと引き継がれ新しい一歩を踏み出したばかりなのに、「これまで」とは?と思われるかもしれません。
が、地域の皆さんの暮らしに密着し、愛されてきた「南郷さん」の新たな門出を祝う気持ちと同じくらい、
「藤井酒造店」さんに対して「これまでありがとう」という気持ちが、私たちをはじめ、当店のお客様の中に強くあるのは事実です。
そこで、今回はこれまでの南郷さんの歩みを振り返り(または知っていた抱き)、その後、矢澤酒造店としての今後の酒造りについてお聞きできる会となればなと考えています。

日 時 2017年 2月18日(土) 15:00より

会 場  さかな家及び矢澤酒造店

(集合場所はさかな家ですのでお間違いないようお願いいたします)

当日予定
14:30 開場・受付
15:00 「南郷」を楽しむ会スタート
第1部「見学会」
10名1グループとなり、酒蔵見学
16:30  第2部「勉強会」
「南郷」 ~これまでとこれから~

17:30 第3部「懇親会」
20:00 お開き

会 費 5000円 

尚、酒蔵見学の関係上、

限定20名

とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました