10/15(土) 本日のおひるごはんのご報告。

いよいよ最終日。ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。
いろいろ学ぶことの多い1週間でした。そして、大きな可能性と手ごたえも。
明日はお休み、そしてあさってから通常の午後5時30分開店となります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

こうしておひるごはんのご報告をするのも、今日が最後。また、こうしてご紹介できる日が来るといいなあと思っています。
最終日は3つのメイン料理でした。どれもとってもおいしそうでした。
…いえ、語弊がありました。おいしかったです。
ご報告のアップのため、という理由で、毎日おひるごはんを試食できたのも、私にとってはありがたい日々でした(笑)

10/15最終日のおひるごはんA

10/15最終日のおひるごはんA

10/15最終日のおひるごはん B

10/15最終日のおひるごはん B

10/15最終日のおひるごはん C

10/15最終日のおひるごはん C

コメント

タイトルとURLをコピーしました