【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2017年 5/21(日)第3587号

※本日すでにご予約で満席となっております。
    **本日のおすすめ**
飛騨牛の和風ローストビーフ
         (税抜1,300円)1,404円
カツオ刺身(千葉) (税抜 870円) 940円
ヒラメ刺身(千葉) (税抜 850円) 918円
いわしなめろう(千葉)(税抜600円) 648円
新じゃが鉄板焼き(ローシティ)
         (税抜 560円) 605円
花鯛の酢〆(千葉) (税抜 480円) 518円
【恵】トマトのさっと煮ジュンサイ添え
         (税抜 450円) 486円
【恵】矢祭産イチゴのアイスクリーム
         (税抜 220円) 238円
昨日今日と満席が続いております。ありがたいことです。
当店のご予約は先着順にお席をお取りしております。
当店で人気なのは、足が落とせる掘込の席(月曜日を除き喫煙可)とカウンター席(常時禁煙)です。
ご希望に加え、人数やご予約内容によってお席をお取りしています。
さて、あえて触れずに我慢しようと思ったけれど、やっぱり触れずにはいられない今日の暑さ!
日中からお客様をお迎えしていたので早い段階から冷房を入れていましたが、それでもちょっと動くと汗が噴き出すほどでした。
お隣りの大子町では「第14回常陸国YOSAKOI祭り」の二日目が開催。
灼熱の中、それを吹き飛ばすような熱い演舞を踊り手さんたちは見せてくれたことでしょう。
娘も朝からその一人として飛び出していきました。
ばてずに無事帰ってくるかな?

美味しく召し上がっていただけるよう量は調節していますが、飲み物は必須です。

今日のおすすめは「わさび海苔巻き」。
暑いときに、さっぱりしてちょっと変わったおつまみの代表格なんじゃないかなと思います。
ツーンとして涙がドーッと出てスーッとさわやか。ぜひお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました