【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2016年 6/25(土)第3354号

☆お知らせ☆
本日は…本日も貸切営業いたします。
また、明日・明後日は店主都合のため臨時休業いたします。

これからしばらくの営業・休業のお知らせ(定休日除く)
6/25(土)貸切営業
6/26(日)臨時休業
6/27(月)臨時休業
7/ 2(土)すでに満席です
7/ 9(土)貸切営業
7/17(日)貸切営業

南郷生酒登場です。
待ちわびて気にかけていたのに、「え?もう出てるよ」と南郷の藤井社長に教えてもらうという…(苦笑)
矢祭の夏のお酒です。
そしてもう一つお知らせ。
現在「福が満開、福のしま」キャンペーンの中で「ふくしま酒蔵巡りスタンプラリー」が開催されています。
(イベントは11/6まで。詳しくは公式サイトをご覧ください。www.fukushima-sakagura.jp/ )
hero
せっかくだから、お店でも県内のおいしいお酒を集めようと企画をしました。
店主とおかみが酒蔵を実際に巡り、酒蔵や近隣の酒屋さんで買い求めたお酒を、期間限定・数量限定・売切れ御免でお出しします。
各酒蔵にはよいお酒がいろいろありますが、なるべく気楽に飲めて料理を引き立ててくれそうな銘柄を選んでご紹介しようと思います。
まず最初は、藤井酒造店(矢祭町)、大谷忠吉商店(白河)、稲川酒造(猪苗代町)、「東豊国」豊国酒造(古殿町)、金水晶酒造(福島市)から。
店内やメニュー表にマップを載せてみました。スタンプラリーの期間中に果たして何蔵廻れるのか、そしてコンプリートできるのはいつか?!
どうぞお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました