【Instagram】中学校の部活動の育成会のみなさんがいらっしゃいました。鯛めしです。一升飯です。もうありません(笑)中学生がご飯をいっぱい食べるのは気持ちのいいものですね。ちなみに、この炊飯釜は3升炊きです。

【Instagram】中学校の部活動の育成会のみなさんがいらっしゃいました。鯛めしです。一升飯です。もうありません(笑)中学生がご飯をいっぱい食べるのは気持ちのいいものですね。ちなみに、この炊飯釜は3升炊きです。
中学校の部活動の育成会のみなさんがいらっしゃいました。鯛めしです。一升飯です。もうありません(笑)中学生がご飯をいっぱい食べるのは気持ちのいいものですね。ちなみに、この炊飯釜は3升炊きです。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました