【Instagram】お客さんからいただいた梅。赤紫蘇まで用意していただいてたのになんだか慌ただしすぎて世話ができませんでした。今日ようやく梅と合わせられました。後は土用を待つのみ!

【Instagram】お客さんからいただいた梅。赤紫蘇まで用意していただいてたのになんだか慌ただしすぎて世話ができませんでした。今日ようやく梅と合わせられました。後は土用を待つのみ!
お客さんからいただいた梅。赤紫蘇まで用意していただいてたのになんだか慌ただしすぎて世話ができませんでした。今日ようやく梅と合わせられました。後は土用を待つのみ!-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました